四十八願

こんにちは。

四十八願をご存知ですか?ども一人一人をこうやっても本当に愛撫して可愛がって最後に彼女のとこ来た時にその婦人が手を出して彼女の頬に触れようとしてるわけね愛を示してわけです。

その時に彼女がどういう反応したらた彼女はその婦人の顔に向かってと行ったそうです。

そこなんで動かないちゃったので彼女言うわけね愛されたことがなかったからまともに愛を受けた時に私はどうすればいいかわからなかったすごいことが起こったのその個人で一番問題児だった彼女が養子でアメリカに行くんだよだけど高校生まで彼女は反発したせいかしてんだよ愛を受け取りきれなくてそしてある夜両親が彼女選んで私たちは自分たちにできるすべてをあなたにあなたのためにしてきたあなたに愛を示したこれから先はあなた自身が自分がどういう生き方をするか決めなきゃいけないその夜彼女はイエス様に<br />