他力

こんばんは。

他力って知ってますか?門構えが立派ということと2 DK と相反する概念じゃない大きな石が転がしてあるってのはよっぽど立派な墓なんです。

が金持ちの墓に葬られたこれはイザヤ書53章の9節の予言の成就です。

以前53の9の予言通りに金持ちの墓に葬られたイエスは映画の始まる兆しに建ってらっしゃるということが分かるこれが埋葬の神学的意味です。

埋葬に関してもう少しお話をしましょう。

特に翌日の23の月の16日土曜日の話です。

埋葬されたでしょ日没が来ますね。

そしてそこから土曜日の日没までが安息日ですよね。

普通私たちはイエスは墓の中に三日三晩寝閉じ込められたあるいはイエスは三日目に蘇ったとか言うじゃないで異邦人はこういう言葉を選んだ時に非常に誤解するんです。

だからヘブル的に聖書を読むのがいかに大事かっていうことなんだヘブル的言葉の使い方を知らないと<br />