アブツボウ

こんにちは。

アブツボウをご存知ですか?てことあるわけですね。

博士達ってのは東の方から東寺いいですか聖書預言あれは聖書の時代に東の方からって言うとこれはバビロンからです。

バビロニアの地方からです。

もう日本人で時々ね東の方からとこれは日本のことだ日本は東じゃないかって日本と関連付けて予言を読もうとするんです。

が皆さんはっきり言っときます。

けど誰がどんな権威ある人がどんな理屈をこねて言ったって東の方が日本をさしてるという読み方は聖書解釈では邪道です。

聖書で東と言うとバビロンです。

いいですかそれが当時知られていた聖書的な世界観ですかそれがちょっと今置いておきましょう。

ちょっと感情的になりましたよね。

今ねあまりにもおかしなことを言う人が最近多いのでねそういうこと言わざるを得なくなってくればびろんから来たなぜ博士と言われてるかっていうとこの<br />