功徳寺

こんにちは。

功徳寺をご存知ですか?しないこれはイシュマエルの道ですね。

信仰によってきとされるイエスキリストの十字架の贖いを信じるそれによって義とされそれが柄杓の道です。

皿の道です。

自由の異なる道は結論のところで再びこの問題は取り上げたいと思いました。

そのように伊作が契約を相続し肉の子であったイシュマエルが追放されたっていうことは実は新約聖書の世界では私たちがどの方法で救われるかということと関わってくる本私的なことは創世記をこんなに時間をかけて解説してる理由は何かというと創世記で学んだことや理解したことが全部新約聖書で生きてくるんです。

左京の一番最後のポイントに行きましょう。

メールしてまでの契約ですね。

見てみましょう。

契約の提案をする人が出てきました。

その頃たりました。

これは遺作後は何の時期及びイシュマエルの追放の頃です。

行っ<br />