奥院

こんにちは。

奥院を聞いたことありますか?この日は不運だとかこの日はラッキーだとかいうような考え方あったんでしょうねユダヤ人の外にも異邦人の側にもある日は良いある日は悪いという考え方があった13日の金曜日なんて言い方をやりますよね。

が結局は全てが神様が作った日じゃないかその人たちは歌うわけねこの日はこの日は主が造られたって毎日歌ってるわけで生活している毎日が髪を祈り神に礼拝する機械なんだからどの日があの日だと言う必要はないってこれはね信仰が強い人なんです。

わかるそれとも不味いんだよねそれでパウロは解決策を教えてくれてます。

はいそれぞれ自分の心の中で確信を持ちなさい午後役各自はそれぞれ心の中で確信を持って居るべきであるすごいねこれ持って居るべきである線共同訳それは各自が自分の心の確信に基づいて決めるべきことです。

これ新共同訳の薬がいいね<br />