クキョウジ

こんにちは。

クキョウジをご存知ですか?に目をとめたいと思います。

が今日のアウトラインです。

細かく分けます。

と四つですね。

第一番目第一番目のポイントはモーセの激務です。

モーセの激務13節から16節18章の13から16このモーセの働きを見ていると彼はひょっとしたら日本人じゃないかなと思うようなそれぐらいようやりますね。

もう背の激務二番目にテロの助言それを見たいテロの助言これが17節から23節猛暑の激闘の助言3番目が助言の需要と実行です。

助言を受け入れて実行したという間の重要と実行これが24節から26節です。

そして最後一節だけいて色の期間で空いてるが帰っていった豊津です。

ですから流れはとてもシンプルでわかりやすいですね。

で今日のメッセージの着地点のことを考えましょう。

三つ今日は想定しています。

一つはリーダーのあるべき姿リーダーはいかにあるべきか二つ目リー<br />