戒光寺

おはようございます。 戒光寺って不思議ですよね。 ってた人がですね。 シャット細ってるんでベッドの上でパジャマの子も前に会って健一見てみお父ちゃんの中こんなんだったら本当に痩せこけてんですね。 まあ若い小さい頃はね父親って言うと圧倒的な存在で…

インリジ

こんにちは。 インリジをご存知ですか?問いたくなるんです。 この鳥は究極的にはユダヤ人達が繰り返ししているといいです。 特にホロコーストというあのナチスドイツによって600万人のユダヤ人が虐殺された事件を振り返ると 髪が生きていて共におられるなら…

他力

こんばんは。 他力って知ってますか?門構えが立派ということと2 DK と相反する概念じゃない大きな石が転がしてあるってのはよっぽど立派な墓なんです。 が金持ちの墓に葬られたこれはイザヤ書53章の9節の予言の成就です。 以前53の9の予言通りに金持ちの墓…

アブツボウ

こんにちは。 アブツボウをご存知ですか?てことあるわけですね。 博士達ってのは東の方から東寺いいですか聖書預言あれは聖書の時代に東の方からって言うとこれはバビロンからです。 バビロニアの地方からです。 もう日本人で時々ね東の方からとこれは日本…

功徳寺

こんにちは。 功徳寺をご存知ですか?しないこれはイシュマエルの道ですね。 信仰によってきとされるイエスキリストの十字架の贖いを信じるそれによって義とされそれが柄杓の道です。 皿の道です。 自由の異なる道は結論のところで再びこの問題は取り上げた…

奥院

こんにちは。 奥院を聞いたことありますか?この日は不運だとかこの日はラッキーだとかいうような考え方あったんでしょうねユダヤ人の外にも異邦人の側にもある日は良いある日は悪いという考え方があった13日の金曜日なんて言い方をやりますよね。 が結局は…

クキョウジ

こんにちは。 クキョウジをご存知ですか?に目をとめたいと思います。 が今日のアウトラインです。 細かく分けます。 と四つですね。 第一番目第一番目のポイントはモーセの激務です。 モーセの激務13節から16節18章の13から16このモーセの働きを見ていると…

四十八願

こんにちは。 四十八願をご存知ですか?ども一人一人をこうやっても本当に愛撫して可愛がって最後に彼女のとこ来た時にその婦人が手を出して彼女の頬に触れようとしてるわけね愛を示してわけです。 その時に彼女がどういう反応したらた彼女はその婦人の顔に…

アイセンジ

おはようございます。 アイセンジをご存知ですか?うことをとあなたの生活をどういう関係があるんですかと聞きたくなるでしょうちょっと理屈っぽい求道者の人だとそれを今から学ぼうとしてるんだよただ僕らは日々キリストが復活したことと10に変えられて今家…

キョウトクジ

こんにちは。 キョウトクジをご存知ですか?されている者の一人は難しいかもしれない先日来見ている夢について長屋敷の遅れみようを見つけた日はどうやら失踪した姉の舞を売ってるようだやはり気に病んでいたのだろう目覚めの時の痛み刺青は話しでおり少しず…

修験道

こんばんは。 修験道を知っていますか?とは認めてます。 私が王であることはあなたが言うとおりでしかしローマ帝国のような国の王ではない私は何のために生きているのか心理の証をするために生まれこのことのために世に来たのです。 という大変な事故刑事を…

醜い世の中

何を意味するかと言うと S さんの頭の中のもうようたいふかつけが働いてあるいはテレビであるいは新聞であるが雑誌であれはどこかのニュースで人間の醜さというものを報道したり世の中の醜さというものを伝えているというその記事をいとして S さんの頭が集…

久遠実成

とびの中には何もも飛んでる人がいるわけですよ。 その包丁に合わせて飛んでるわけです。 外から見たら簡単そうに見えるけれども一切その中に入って一緒に飛び続けるって事は簡単じゃないんですね。 ですからまずは皆と一緒に桜のあとその中に飛び込む時に歩…

救水難観世音

沼田親もそう言っと揉め事うちは起きないだろうと思ってんだけどもいるんですよ。 そういう子供を生んだということをメモしいらないってことよりも人間なのでした。 そういう翼がある理由です。 英語行ったことをできるだけね私はこうその家に余計なお世話か…

縄文時代

逆にあの中央アジアとかエジプトみたい乾燥してるとか残る何千年経ったんだってます。兄放題だと送ってしまうすごく難しいんでわずかな資料カード水系なんです。けれども今弥生時代その前の縄文時代暗いからですね。室町時代くらいまで平均寿命にすると14歳…