キョウトクジ

こんにちは。

キョウトクジをご存知ですか?されている者の一人は難しいかもしれない先日来見ている夢について長屋敷の遅れみようを見つけた日はどうやら失踪した姉の舞を売ってるようだやはり気に病んでいたのだろう目覚めの時の痛み刺青は話しでおり少しずつ広がってきている急がなければ都市伝説通りならこのままだと俺は失踪者になるだろうこの辺りでの調査もそろそろ限界かもしれない山降りたら電話を入れる理由テープが2本入っておりますのでこいつを聞いてからいよいよ第八小に行きましょう。

ささっとね私拳冒頭部分よかかってしまいましたね。

15分ぐらいかかっちゃうかそばせんべい飛ばしていただいた後から私とテープを聞きます。

そこにも興味ない方さんに5分ぐらいとかしていただけると嬉しいですね。

では聞いてみましょう。

入ってついてさんまに聞いてみましょう。

やられたこのみさんを<br />