インリジ

こんにちは。

インリジをご存知ですか?問いたくなるんです。

この鳥は究極的にはユダヤ人達が繰り返ししているといいです。

特にホロコーストというあのナチスドイツによって600万人のユダヤ人が虐殺された事件を振り返ると 髪が生きていて共におられるならばなぜこういうことが起こるのかという疑問です。

ですから今日私たちが取り上げようとしてるのは普遍的な疑問だということです。

冒頭に向かいさんご夫妻が語ってくださったのは極めて具体的現実的な話です。

今日私が取り上げようとしているメッセージはそれを受けて今度はどなたにも適用できる心理として聖書からそれを提示しようとしています。

ハバククという預言者です。

けれども彼はあんまり詳しいことが書いてないのでわからないんです。

一つわかるのは南王国ユダ南王国ユダの預言者として活躍したということだけはわかります。

ではバ<br />