戒光寺

おはようございます。

戒光寺って不思議ですよね。

ってた人がですね。

シャット細ってるんでベッドの上でパジャマの子も前に会って健一見てみお父ちゃんの中こんなんだったら本当に痩せこけてんですね。

まあ若い小さい頃はね父親って言うと圧倒的な存在ですよね。

その父親が23時に縮んだよね哀れな姿で座ってるのを見て涙を禁じ得なかったので分かりには2ではお父さん祝福祈るからねって祈ったら父親が雨降って来いったんですね。

憲一お父さんも自分の罪をお詫びしてイエス様を信じたい祈ろう本当に感動しましたね。

その原因超おかしいやないかって言った時から20年ぐらい時間が経過してなぜそうなるから一般刑事が整えたわけですね。

両親の認識があるわけです。

そして福音を聞いていよいよ市の時が近くなった時に自分自身が準備しなきゃいけなかったわけですね。

それからさらに10年後父親がいよいよ危篤状<br />