縄文時代

 


逆にあの中央アジアとかエジプトみたい乾燥してるとか残る何千年経ったんだってます。兄放題だと送ってしまうすごく難しいんでわずかな資料カード水系なんです。けれども今弥生時代その前の縄文時代暗いからですね。室町時代くらいまで平均寿命にすると14歳だろうということですね。平均寿命というのはご存知のように乳幼児の死亡率2以上に大きくかけいたします。ので例えば古代中世あるいは江戸時代でもんですね。直近だと子供の家20歳まで全うに育った人が反応はいなかっただろうと思います。フランス200年くらい前のフランスの資料でもですね。20歳まで生き残る確率がだいたい半分だねその人二十歳になった時に両親が両方とも揃ってる確率のまた半分ぐらいだったそうです。非常に短いものだったと言われてます。また商事ですね。日本の乳幼児の死亡率が大体15%ぐらいですね。100に生まれたらば子供が赤ちゃんの時代にだいたい15人は死んだということです。