久遠実成

とびの中には何もも飛んでる人がいるわけですよ。

その包丁に合わせて飛んでるわけです。

外から見たら簡単そうに見えるけれども一切その中に入って一緒に飛び続けるって事は簡単じゃないんですね。

ですからまずは皆と一緒に桜のあとその中に飛び込む時に歩調を合わせてタイミングはからって上に上がった時にバット入るそして一緒に引っかからないの飛ぶ空といっしょにと雛柄跳びの飛びながらもうちょっと待った方がいいんじゃないのもうちょっと早く治した方がいいんじゃないのもちょっとみんな疲れてきても頑張ろうよそうやってチームに貢献できるわけですね。

でもなんとなく嘘のようにして仲間と一緒に仕事をしているのは職場だってこと忘れて外から見て色んな自分の持ってる知識とか自分の持ってるのはアウトかあれが聞きかじった事っていうものを批判をしているそのような状態で白さんがあるならばこれはデーヴァダッタとかそういう悪い人とかってことではないよくあるよくある<br />